貧乏男子#5

うっかり寝ていて頭15分くらい見れなかった。まあはなしは見当つくから良いんだけど。
もうオムオムのさー。勝手に時間遅らして遅れたってお金受け取らないとか、勝手に接待してお金請求するとかちょームカつくんだよね。そういう理不尽に対して文句言えないのが、一美のオムオムとの借金形態だからしょうがないんだけど。だから他から借金してでもオムオムとは縁切れ、って言うんだよー。
ただ今週もはなしは面白かったです。一美と白石君の関係は相変わらず良いなあ。三浦君gj。
「十四才の母」がなんも感じない空っぽキャラだったんで当時なんの興味もなかったけど、やっぱ東映版の「アキハバラ@DEEP」見にいけば良かったー。まあDVDでだって見れるんだけど。
なにげにこのドラマ、あれと山田優もかぶってんのよね。という辺りで、オムオムは佐々木の蔵ちゃん辺りが良かったんじゃないかと思うんだけどどうだろう。まあユースケのちっちゃいヤなやつぶりは、オムオムのキャラには合ってるんだけどさ。

あそこまでいったらもう1枚ステーキ食うまで白石君には待っててもらえばいいじゃん、って思うんだけどそこが一美なんだよなー。おかあさんの帽子でメガネが一美と知り合いだってことがバレて借金を察する流れとか良かった。しかし「一美がイライラするから嫌がらせしているんだ」と言っちゃうオムオム(あれはそういうことだろ?)のこのキャラがイヤw。

しかし一美が部屋出たのってなんで? もう白石君の部屋でお世話になりなよーv。