仮面ライダーキバ/#5「夢想・ワイルドブルー」

あー。なんか渡が可愛いぞ?
ようやく見るのが楽しくなってきた。もうキバの監督はずっと巨匠で良いよ。現代パートは渡も静香も可愛いし、恵も名護も面白いし。
つーかテレ朝公式の相関図が……。恵って渡にアレ、好意持ってるんだ……。
音也のキャラが実に井上全開なのがちょっとなんなんですが、私自分がこんなに井上さんの芸風を受け付けない人間だって知らなかったわ。前からうすうす感じてはいたけど、いろいろ好きな作品あるからそうでもないと思うじゃん。まあカラーにもよるんだけどさ。直美ちゃんの芸風が分かんない分、全部敏樹さんのせいかと思うからなあ。
立ち位置とかよく分かるのはさすがなんだけどね。顔の区別がつくようになればそう分かりにくいはなしでもないし。今週みたいに徐々に渡と音也が繋がっていくと音也の見え方も変わってくるかと思うけど。

というわけで次回舞原監督キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そこはやっぱ楽しみv。