退魔天使ビザールシューター美少女戦士沙良見参!

退魔天使ビザールシューター [DVD]

退魔天使ビザールシューター [DVD]

綾野君熱上昇のあおりで今頃購入。2004年の仕事なんですけどね。
主役の女の子がIカップグラドルでそういうお仕事かと思ったら全体に露出度は低め。さすがに谷間はすごいですが、それを見せないようにするには全編ハイネックでも着るしかないだろうし、つーか脱ぎ要員が綾野君ってなにかが間違ってるよ。
主要キャストが金子吉延(赤影の青影)、高野浩幸(バロム1の健太郎)、綾野剛(555の澤田亜希)という時点でなにかを目指してるのは明らかだけど、この3つを揃えてどこを目指すんだ。私には分からないようw。
というかこれ、ぐぐるレッドアクションクラブの関連作品と出てきて、ストーリーは王道の美少女ヒーローものなんですわ。パッケージのエロいコスチュームは本編では主役の女の子が申し訳程度に着るだけで、かーなーりサギっぽい感じ。
素人さんにくっさい台詞しゃべらせちゃ駄目っすよ、とかそういうのはありましたが、モンスターから逃げられないのはコスチュームが食い込んで動きにくいから、というのに訓練でちゃんとシェイプしてなかったからだ、なんていうのが意外とおかしくって思ったよりは面白かった。「素人にこの台詞をきめられるとなぜ思ったんだ……」ってシーンとかあるけどねw。
ちなみに伊藤慎さんがクレジットされてるんですが、見てもどこだか分かりません……。