仮面ライダーキバ/第7話「賛歌・三ツ星闇のフルコース」

今回一番ウケたのはガルルフォームの戦闘スタイル。ファンガイアをボコるガルルフォームが、まんま#5で音也をボコる次狼で笑ったわ。松田さんが入ってるのかと思ったv。
相変わらず名護ラブな渡にも、名護と渡を張り合う恵にも笑ったしなんだかんだいってキャラは立ってるよなー。さすがだよ敏樹さん。問題はいつになったら中身が、というか、番組終了までに音也が意味のあることをすることはあるのだろうか(笑。
自分の言うことだけ聞いてろという名護はあからさまにうさんくさいんだけど、おかーさんズはどっちも渡の成長にはよろしくない感じがするから、名護みたいなのも案外良いんじゃない? まあ戦うのはまずいけどw。つーか名護も恵も、自分がキバやファンガイアとまるで戦えてないということを自覚したまえ(・∀・)。
竜太監督の演出は、#1〜2ほどじゃなかったけど恵のスタイルも変わり過ぎで分かりにくかったなあ。まあ来週に期待。
あ。人間襲う次狼はちょっとwkwkした。