いまさらSh15uya。

Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD

Sh15uya シブヤフィフティーン コンプリートDVD

をいをいをい……。
ファミリー劇場で今放送していることに気付いて、じゃあ再視聴レビューでもしようかなと放送を見てみたらこれが発売されることを知りました。うわあああ。
まあ考えてみれば今を時めく新垣結衣の役者デビュー作だし、売るなら今だという理屈はビジネス的には理解可能。ただこのドラマのガッキーは黒歴史化して封印した方が良いんじゃないかと個人的には思うけど。全然可愛くないもん(笑。
Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 コレクターズパック [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.1 コレクターズパック [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

Sh15uya シブヤフィフティーン VOL.2 [DVD]

DVDはVol.1のコレクターズパックとVol.2を以前購入して今はVol.2だけ持ってるんですが(タイミングでなー。Vol.1は売り飛ばしたw)初回限定生産、割引で1万ちょっとで買えるならとぽちってしまった。私の馬鹿ー(笑。
ドラマとしてはなに言ってんのか全然分かんない脚本家と、女の子の見せ方に変なこだわりのある監督と、視聴者の求めるものを把握する感覚がずれてるプロデューサーの目論みが奇跡的なハーモニーを奏でたまるで面白くない番組だったと思うが(w)、トータルに見て私はそれなりに好きだったんで、まあボックスで出るんならって感じだなあ。ワンピース買ったと思えば、って値段だから。
つーか特典CD-Rが削除された番組HPと聞いちゃうと、ガッキー人気よりむしろ誰かさんの人気を当て込んだ引退商品なんじゃって感じが(笑。
<そんな商売に乗るのはお前くらいだ、という突っ込みはなしで。
きっと買っても見てる暇ないんだけどね。俺の占いは……って、占いですらないわw。