斉藤さん最終回

斉藤さんの言うことが間違っているとは思わないし、結果的に斉藤さんのせいで解決したこととかもあったと思うよ。だけど斉藤さんを見ていても、彼女が“いい人”だと思えないから私は斉藤さんのこと嫌い。彼女の“正しさ”が誰のためなんのための正しさか分かんないもん。
風呂入ってたから25分くらいから見て、もう見るのやめようかと思ったよ。斉藤さんも真野もバカじゃねーの? タケルと潤一でさえちゃんとお別れしてんのに(子供らは無力だから、気持ちはどうでも納得するしかないんだけど)泣き顔見せたくないから黙っていくとか言って、他人に迷惑かけてうだうだうだうだ、大人はそういう勝手ができて良いよねえ。
視聴モチは弓削くんだけ、あとは虎丸(違)への親戚の子供を見守るような野次馬根性だけであった。おそるべし男塾(笑。
まあ虎丸の結末だけは良かったと思う。そういえばズームインのバードウォッチングで斉藤さんの宣材写真を見た子たちがみんな「斉藤さん」と答えて「観月さんじゃないのか」って羽鳥が不思議がってたけどそりゃそうだよあの写真は斉藤さんだよ。
観月さんはもっと可愛いでしょv。