昨日の買い物

仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE
http://www.de-club.net/kmr/
出かけたついでに買って付録の巨大ファイルと共にでっかい袋に入れて渡されたので、気にせずそのまま持ち歩いていて、服屋で試着する時に、袋がでっかく“仮面ライダー”のロゴ入りだったことに気付いた。
気合いの入ったお洒落さんモードで服屋はしごしちゃったよ。仮面ライダーの袋持って……_| ̄|○
中身はデータファイルなので面白いかというと微妙。特製バインダーは各号を分解してカテゴリ毎に綴じていくためのものだけど、まがりなりにも“本”を解体したくはないなあ。表紙込みで穴あけておいてくれたら良いのに。
でも特典のマウスパッドに釣られて定期購読の申し込みしちゃいました。まあ吾郎ちゃんとかなんて紹介されるか楽しみなんでしばらくはw。

アクエリアンエイジ劇場版オフィシャルフォトブック

アクエリアンエイジ劇場版オフィシャルフォトブック

でもってまったく予想外にこれ見つけて購入。にっ……にせんにひゃくごえん……orz。
すっかりおにいさんになって美麗になった栩原君@明日夢がある意味見どころ(笑。ガイドDVDも見てるんですが、髪もブリーチしてこの既視感のある役どころは桐矢京介……w。
関係各位映像に力入れたと言ってるんでまあ楽しみよ。早く公開しないかなー♪