いってきたお。

「財布とJRのチケットあればなんとかなるし」となんの用意もしなかった今回。案の定行こうかと思ってたショップの地図もホテルの地図も忘れた。メイク道具一式は入れたけど化粧品もw。
ついアバンまでキバを見てたらバスに乗り遅れ、わりとギリギリに駅に着いたので旅行の際の定番であるサンドイッチの購入ができず。いろいろgdgdな今回でありました。
なんか駅からホテル行くだけでやたら消耗し、なんでだろうと気付いたら渋谷は人多いのね。4月はじめの日曜だから上京したての大学生とか多かったのもあったのか。
ホテルは前にも泊まったことあったし、迷うこともなくってかなり早く着いたのにチェックインできて相変わらずサービスは良かった。でもここ半端なく狭いんよね。ほとんどベッドしかない。
とりあえず落ち着こうとコンビニでアイス買ってきて食べてたら、今回お誘い頂いた某さんからメールもらってロビーで落ち合い、近くで時間までお茶しつつおはなし。今回、某さんとデニーズには死ぬほどお世話になった。ほとんどデニーズ以外の食い物食べなかったしw。
イベント終わるとほとんど10時でその後11時半くらいまでまたおはなし。別れてホテル戻って風呂入って頭洗ったらもう液状化して死んだように寝たは良いけど当然夜中に目覚めるw。携帯で巡回ルートを軽くチェックし、朝起きたら乾かさずに寝た頭が恐ろしいことになっていたんでまた風呂に入り、ホテルに朝食頼んでなかったんでまたデニーズへw。
なんかくたびれたんで予定より3時間早い列車で帰ってきてまた寝てた。疲れたけど楽しかったけど楽しかったけど疲れた。おらくたびれたよw。今も眠い。
つーわけで寝ます。旅行中に思ったことはまた明日以降だw。