恋するハニカミ

なんか今日ほどタケるんのローテンションがいたたまれないと感じたことはなかったが、妙にハイテンションになられるより良かったと思うべきだろうか。しかしひなのももう28かー。トオイメになるなあ(笑。
あの顔ぶれじゃどう頑張ったって、エスコートを頑張る小僧をオバ……もといおねえさんが見守るモードにしかならないと思うんですがそれを見せられたおばさんはいったいどうすればw。
通行人がけっこうモロギャラリーモードでしたがあのメンツで歩いてたらそりゃ見ちゃうよねえ。
半田君の時もそうだったけど、この番組結構男性陣がずっと若いと微妙なテンションになるんだよなあ。まあイケメン枠なんで当たり障りなくずっと年上を持ってきたんだろうけど。
見直したら意外と楽しい気もするんで残しておこう。まあみんな可愛かったからいいやv。<含ひなの