イマジンあにめ

買うまで中身が分からないという商法自体は文句ないんですけど(だってちびボイスとかモーションリヴァイブと同じことだろ?)1枚に1話はめんどくさいよ伸ちゃん……。
でも中身はかなりはじけてて満足v。つか、このストーリーセンスをなぜライダー本編に反映できなかったんですか(((爆笑)))
もうプロデューサー業の合間にどんな顔してこのアイデアをひねり出してたのかと想像したらそれだけで値段の元は取れる気がするよ。タロズのやることはネタなんだけどらしくって、さすが電王の責任を背負った男ならではの愛だねー。
まだ半分くらいしか見てないけどぼちぼち見ていきます。箱で買ったけど、別に本編に関わる内容じゃないんだしもったいなくない金額の範囲で買えば良いんじゃない? たぶん出かけた時に1〜2枚とかそういう買い方の方が楽しいよ。地方じゃそんなことできないからやらないけど。
クラジャンのタロスVerの時も思ったけど、買わなかったらはなしが分からなくなるわけでもないのに文句言う気持ちが分からないんだ。もったいないなら買わなきゃ良いじゃん。ちなみに私買ってないです。そこまで欲しくなかったもん。
言いたくなる気持ち自体は分からなくはないけど、電王自体は一銭も払わなくても見られたんだからさ。関連商品という+αの部分で、値段はともかく出ることに文句言うとかそんなにお金出せないとか、言ってる人を見るとなんか依頼心強いねえ、っていうか、じゃあ買わなきゃ良いじゃん、としか思わないんだよね。
あ。ちなみに今んとこ「リュウタロウのひみつ」(リュウタロス誕生秘話w)マージマジマジーロ……もとい。「マージマジ・マジーク」が好き。