仮面ライダーキバ/第16話「プレイヤー・非情のルール」

まあ私はキバで一番好きなキャラクターはキャッスル・ドランって人間なので(キャラクター?)、キャッスル・ドランが活躍した今週は楽しかったですよ。いくら記憶を取り戻した大ちゃんが少しの躊躇もなく優しかった恵理ちゃんやご主人を殺しちゃう存在でも、それに対する渡から迷いも悲しみも感じられなくても。
だから別にむかつくとかいらっとくるとかないんだけど、先週から今週大ちゃんが記憶を取り戻すまでのはなしはなんのためにあったのかな、と素朴に思うのね。
ルックスも好みじゃないし頭も不自由なゆりさんがうっとおしくてしょうがありません。過去パートってずっとあるの?