COOL TRANS/2008.6他。

昨日の買い物なんですが。

COOL TRANS (クール トランス) 2008年 06月号 [雑誌]

COOL TRANS (クール トランス) 2008年 06月号 [雑誌]

「バッテリー」の1が読み終わりそうだったんで、仕事帰りに本屋寄ったら呼ばれてついw。表紙が「ああ。健だなー」というのは見れば分かるんですが、COVER INTERVIEWとあったんで中見ないで買った。いや、昨日はいろいろ気が焦ってたんで(^_^;。
でも三浦春馬くんのグラビアもあったしコーディネートも良くっておいしかったよ。健のグラビアは去年からスタイリストは同じ人がクレジットされてることが多いしテイストも好きなんですが、今回ファッション誌の仕事でいつもの人と違う人で、まーた可愛いんだわ服がv。<形容詞としての「可愛い」というより、最上級のほめ言葉としての「可愛い」なw。
健があんまり身長なくて足も長くない割にバランス悪く見えないのは、頭が小さいのと、やせてるだけじゃなくて意外と筋肉ついたきれいな厚みのある胴体のせいだと思ってるんですが(ごめんw)、今回ゆったりめのシャツと短めのパンツですごい似合っててうれしい。なにがどううれしいのかというつっこみはなしでw。人前出る仕事してる人がフォトジェニックなのは才能のひとつっすよwww。
インタビューは1ページないくらいで内容も聞いたはなしばかりだけど、対象読者が同年代の男子って本なんでインタビュアーの聞き方も答えの言葉の選び方もちょっと目新しくって楽しかったです。自分の高校時代を「提出物は出さないけどしつこく言われたら出す。反抗はしないけどやる気はない。問題児だけど良い子みたいな(笑」と答えられてしまうと「ああ。ごちそうさまです」としか言えないというか、私がなにいってるのかはふいんきで理解してくださいv。
とりあえず「知らないことが多すぎるので知ることから始めたいと思う」と答えてるのを見ると、インタビューはインタビューだと思っていても安心します。
[rakuten:book:12877882:detail]
で、いま髪型で迷走してるところなんでこっちもついw。
この本自分が切ってる店に置いてある本だと思うんですが、最近思った頭にしてもらえないんで店変えたいなーと思ってて、でも評判の良い店も知らないしねえ。常にショートなんで見本はいつもメンズカタログです。知らない店で切るなら見本は必須だよな。アングルで細部が分からない普通の雑誌は、ショートだと特に失敗の元なんでw。
あ。ついでに、ってことないけど山本裕典くんが髪型について語ってますv。
ワックス使ったスタイリングのノウハウとかもあって意外と使えた。私には関係ない世界だけど、この本高校生向けの校則の隙間を縫うヘアスタイルの見本とかあってなんか面白いんだ。笑えるw。