絶対彼氏/#6

バレーボール延長のため15分繰り下げて放送しております、つーわけでちょこっと切れておりました。予約は1時間入れてるからちょっとだけどね。まあ良いや。
今週も面白かったー。梨衣子はうざいけど、もうこいつはこういうキャラだと思うしかないからな。ナイトも創志も可愛かったから良いようんうん。
まあ梨衣子の悪さの前にはおとうさんの悪さなんか問題じゃないし、梨衣子があんななのはあなたの育て方にも問題あるんじゃないですかおかあさん、というご家族ではありましたけどさ。ところで並切さん。ナイトの耐久度を上げる前にもうちょっと常識をプログラムしてくださいよ。あなたの常識は、社会生活営むにはハードル高すぎますよ(笑。
「やる気ないならやめろ」というのは創志の現状なら言われても仕方ないと思うけど(実際、しばらくよそで働いてみたらものの見方が変わって良いと思うけどなー彼の場合。梨衣子も創志もお子ちゃま過ぎだよ。自我レベル思春期ですかって感じ)やる気や夢自体はないわけじゃないみたいだから、ケーキって発酵時間とか必要なんじゃないの?、というのはこの際つっこみませんよく知らないしw。
プログラムで動いてるナイトって子供みたいなもんなんだから、なにがどうやっちゃいけないのかはおまえが教えろよ梨衣子、というのはもはやこの番組では突っ込み禁止のレベルなのかもなあ。でもしょせんプログラムされた行動なんかで人間恋なんかできませんよ、という事実をいい加減受け止めましょうよ並切さん。恋に不可欠なのは予想外のトキメキですよ(笑。