JUNON/2008.7

いつも真ん中から開いて健の記事探して読みはじめるのに、今月最初の記事が瑛太だったんでそこから開いたら、右側にくっついた溝端君のピンナップに軽く引いた。なんかごくろうさまです(笑。
タケるんのスタイリングは今回も可愛かった。手塚さんありがとう。いや。びみょんなカッコしてるグラビアがないってなにげに幸せなことよ(笑。私なんか今の健のドレッド気に入ってるから、密かにルーキーズの撮影終わるのが寂しかったりするw。
テーマは「10代最後の野望」っちゅーことだけど、正直18も19も20もそりゃ変わらんよなあ。大学行かないと高校と卒業1年目って劇的に変わるけど後はねえ。「10代で免許取るの無理そう」で、次の仕事決まってるのかな、とは思った。あとサバの味噌煮を食べられないのは人生の損失だと思うw。
御子柴役の小出君のはなしから自分の今後のはなしになるのがなにげに興味深くて、こういう現場の他人絡みで仕事をどうするみたいなはなしはもっと聞きたいかなあ。中村君の名前見るとなんか微笑ましい、とかは思うけど。
石黒君のインタも面白かったけどこっちはスタイリングが今イチで、まあアップが可愛かったから良いんですけど。よく分かんなかったけど夕飯は食べないってことなのか? 体壊さないでね。
ジュノンボーイでグランプリ取ったのにバカにされたはなしがなにげに悲惨だったが、石黒君の仕事のはなしは毎回面白くって良いねー。ちなみに写真集私は買うよw。
なかちゃんの記事もあったがあらスタイリング手塚さんだ。
子供の頃からの成長記録みたいなはなしで響鬼のはなしもしてた成長記録写真付き。ちなみに中学時代のスナップは電王の侑斗中学生Ver.より可愛かったです(笑。
ヒロたんは珍しくTシャツとジーンズ、私物のネックレスってかっこだったけど、個人的にヒロたんはこういうプレーンな格好の方が好きだ。顔がくどいから、って、なんで今月こんなにスタイリング重視の感想になってるんだろう(笑。
その他裕典くんの足の裏の美しさに軽く感動しましたw。