ROOKIESvs女芸人本気モードの合コンSP最終章/明石家さんちゃんねる

ちょw。健紹介にまさかの電キバ映像www。
つーか今日に限ってバレー延長なしって。眠かったから9時に目覚ましかけて、さんちゃんねるは11時まで予約入れてたんだけどさ。ホカベン起きて見るつもりで。
つーか起きれなかったし。ホカベン見逃したし。まあ良いけど(-_-;。
まあ引っ張った割には冒頭であっさり終わったけど、なぜか先週流れた分も再録で健の「好きじゃないです」もまた聞けたし(録画残ってるしたまに見返してるけどw)予想外のイケパラメンバーも虎丸とか崎本君とか出てて楽しかった。
つっかさ、自分ハリセンボン、マジで不愉快なんですけど。電波にのせんなよあんなん。片岡君とのあれ自体は片岡君がファンなんだから良いけどさ。なんでブスで売ってる女のネタってこう遠慮がないの?
というわけで、ROOKIES関連あっさり終わり過ぎて感想出てこないからまあ良いや(笑。市原君は安仁屋にしか見えないのであれはなかなかの衝撃展開だったけど。
万平と心平のツーショットは破壊力すごかったわー。というわけで、忘れないうちにうたばんの予約入れておこう。