えーと。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/09/03.html

今年1月にテレビ放送が終了した「仮面ライダー電王」が、スピンオフ作品で復活する。人気キャラクター、モモタロスを主人公にした全4話の短編「モモタロスのまっかっか城の王」で、テレビと映画の連動企画。今年4月に映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」で異例の復活を遂げたばかりだが、ファンの期待に応える形で再びよみがえる。
今度の主人公は、おとぎ話「桃太郎」の赤鬼をモチーフにした「モモタロス」。未来からやってきた怪人「イマジン」で、佐藤健(19)演じる野上良太郎に取りつき仮面ライダー電王に変身。人気声優の関俊彦(45)が吹き替えを務め、おちゃめな性格で人気を誇った。
モモタロスが自分の住む城を目指して旅をするというコメディーの全4話構成で、第1〜3話(各1分)は、7月20、27日、8月3日に、テレビ朝日で放送中の「仮面ライダーキバ」(日曜前8:00)の終盤にオンエア。完結編となる第4話(2分)は、8月9日に公開される映画「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN!劇場BANG!!」のおまけとして上映する。

再度の復活について、東映白倉伸一郎プロデューサーは「ファンの方々に恩返しをしていく中で、今回は“おまけ”という、子供中心ならではのお得感を感じてもらいたい」と話している。

「もういい加減にしなよー」と思うけど、見たら楽しいんだろうしなあ。
プロデューサーは伸ちゃんなのね。