仮面ライダーキバ/第20話「夜想曲・愛の救世主」

紅音也主演「キミファンガイアじゃないよね?」。
つーか音やん。1986年にあんななりした娘さんがマトモな人間のわけないじゃん。ゴスロリの流行には10年早いよ。1986年なんてスージー・スーがタイトスカートはいてスジバン絶賛活動中だよ。

あがっちゃった音やんが可愛かったんで今週の音やんは嫌じゃなかった。恵も頑張ってたし。恵はゆりと違って自分の弱さを自分で見極められるとこが好き。まあもともと恵の顔の方が好きっつーのもあるけど、ゆりはもうしょうがないしなー。
敏樹さんはゆり気に入ってるんだっけ? まあ男から見たらああいうのも可愛いのかも知れないけどさ。
てゆーか、今週見て恵の父親ってやっぱ音やんなのかと思ったんだけど否定セリフあった? 音やんが恵に名前明かさないのはそういうことなのかなと思ったんだけど。恵が戦いはじめた時の「頑張れよ、恵」とか父親っぽかったし。

ところで今週キャッスルドランがすぐ来れなかったのってなんで? 地面の中だったから?
キャッスルドランっておもちゃ売れてないらしいけどこれは武部Pのせいじゃないと思うなあ。私キャッスルドラン大好きだけどあのおもちゃは欲しくないもん。再現性が低いっつーかあれ買ってもキャッスルドラン買ったって気にならん。あれならキャッスルドランのCGが動く3Dゲームとかの方が良い。値段高いしな。

しかしほとんど音やんに乗っ取られてたからっつっても、今週の渡は影薄かったなあ。渡はO渡の方がイキイキしてて良いけど。

名護さんとキバのWライダーキックもあったし余は満足じゃ。つーかキバットバット3世のかーちゃんが見たいよ私はw。