和田アキ子物語

見てもどうせ「いつ見ても波瀾万丈特別編」って感じだろうから別に見る気もなかったけど、いいともの正親さんがあまりにも面白かったんで見てしまった。やっぱ番宣って大事v。
主役の中鉢明子が「デカイ女」って感じにはまってるなー、と思って見てたんだけど(けんかのシーンのお尻の大きさとかw)去年のミスユニバースで3位になった人か。演技的には棒なんだけど柄がはまってるんで、かなりイタイ人の役だったわりに不快感なく見れた。佑磨も面白かったし(笑。
いつもとビジュアルが変わらないのに70年代の人に見える正親さんに軽く笑ったけど、モブとかもちゃんとそれらしく作ってあってフジの単発2時間ドラマにしては丁寧なドラマだったな。
ちょっとだけ出てくる松田聖子のいかにもな良い人ポジションに政治的なものを感じたりはしたけどわりと面白かったよ。中鉢さんはまたなんかやって欲しいな。