仮面ライダーキバ/第21話「ラプソディー・指輪の行方」

なんか今週は面白かったぞ。相変わらずはなしは進まなかったけど。やっぱ視聴モチがあるって大事だなあ。渡も深央も花のようだよ。かわいーーー。なんかキバにおいて初めて、瀬戸君の花のようなビジュアルが意味を持った気がするv。
というかさ。合コンにフランケンシュタイン連れてくる次狼もだけど、連れてこさせる音也の方がどうかっつーか、おまえ友達いないのかよ! 狼男が人間連れてくると思うなよw! むしろリキよりはバッシャーの方が良かったんじゃないかw?
もう名護さんがまともなことを言っていることがなによりおかしかったんですが。渡渡、その人ロックなんかしてないからw。というか、健吾がああいう女の子を用意できることも腑に落ちないというか、無駄に上玉でしたけどw。てゆうか、渡のタイプはグイグイ引っ張ってくれるおねえさんタイプって、だったら恵で良いじゃん。
音也の台頭にあせって指輪持ってくる次狼も軽く笑ったが。良いなー。マーキスブリリアントカットのダイヤの指輪でプロポーズする男! 私なら嫁に行くよ。狼男でも良いよw。
でも友達がプロポーズされた相手としてあれを紹介されたら私なら心配するw。
で、幼稚園の頃からアホだったことが判明した音也は……当たり前だからまあ良いや。途中からあんなアホになるわけないよな。
まあすべては深央に持っていかれる運命の出会いのためで良いんですよ。自分より社会性のない女の子に出会いたかったのかっつーはなしだけどそれで良いよ。深央ちゃんこれからも出てくるのかなー。深央のために渡が育つなら私は全力で応援するv。
名護さんは結局邪魔したかっただけか。まあ面白かったから良いや。というか、服屋ファンガイアがあまりにもダークザイドしてておかしかったw。
しかし8時の番組で「食っちゃった」はないだろうリキよー(((爆笑)))
でもって来週健吾が邪魔するらしいんだけど、邪魔すんなよもーーー!!!
あ。リキのオリジナル体は可愛かったので是非またv。