ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋/#9

ザッピングしてたら、みょーな自主制作映画みたいなの始まったんでつい見入ってしまったらあらもっくん。
フェチ・おたく属性を聞かれて「おしり」と答える佐田真由美もどうかと思うけど、躊躇なくズボンを下げる(脱いだわけじゃなく腰履きラインに降ろすって意味なw)もっくんもどうかと思うの。なんかもっくんってパンツ見せることにためらいがないよねえ。いいとも出た時もズボン下げてたし。
続いて莉奈のPeach'sの歌が流れたことにも軽く笑ったんですが録画しておけば良かった。しかし莉奈もいろいろやってるっていうか、なんか今さら感があるなあ。こういうアイドルのパロディみたいなのなら、10代とかでやった方が良いような気がするけど。そもそもこのメンツ確か事務所違うよね?
確かにインパクトはあるが、莉奈単独の方が可愛いのに、と思ってしまう自分がいるw。