白と黒/#6

「俺さー。以前君の友達の一葉と付き合ってたんだ。でももう終わったことだから」。
おにーちゃんはこういう言い方はしないだろうけど、要するにそういうことだわな。そもそも別れた女と顔合わせるのは普通嫌だろうから、よっぽどじゃなければその友達と結婚したいとは思わないだろうし、よっぽどしたい相手となら自然と付き合ってたことも伝える機会があるわな。
というわけで、おにーちゃん印象悪いんですが、礼子も大概性格悪いっつーか、この場合気分の悪さは元カノ>今カノなんじゃないかと思うんですが。あと、旅行先で1回着ただけのワンピースをおにーちゃんみたいなタイプが覚えてるかなー。いくら高いブランドつっても、あんなワンピ形的にはそこらで5000円くらいで買えるやつと変わらんでw。
やる気満々で探偵始めたことに違和感はあるけど、聖人は今日も可愛かったです。でも先週の方が可愛かったかなあ。昼ドラっていつも波があるよね。
つっか、研究所でのやりとり見ても礼子って上から目線で感じ悪ー。はなしがどうこうっていうより、好感持てないよねこの人(-_-;。