白と黒/#8

うーん。「絵を売らない」という選択のためにやっちゃんとこ出向く聖人の行動がおにーちゃんのためだと思うのは考え過ぎかなあ。とりあえずパパのためじゃないよね?
パパも大概意固地だけど、嫌いな人間の恩義を受けるっていうのはすごく嫌なもんだからしょうがないけど、大人なんだからもうちょっと穏便にさあ……。一葉も悪気はないんだろうけど天然に過ぎるというか、こんな申し出されたらかえって意固地になるって分かりそうなもんなのに。とかいって、悪気ないふりして裏の裏で悪気だったら笑うw。
「セフレで良い」というサリナの本音がなにげに一番純情な気がした。しかし礼子の表情がすげー腹黒そうなんですけど、これ狙いどおりなんですか演出さん(^_^;。
聖人のやばいお仕事って贋作とかかと思ったんだけど違うのかなー。つーかこういう展開で腹を探るような台詞がないところを見ると、やっぱ聖人が真の主人公で合ってんのかしらv。