白と黒/#12

ちょっとちょっと一葉さん。「どんなに省吾を愛しても省吾の心は私を向いてる」なんて思っても言うなよ。おにーちゃんも( ゚д゚)ポカーンだよ。
つーか女性陣は盛り上がってるけど、おにーちゃんは最初からどっちも取り立てて好きなわけじゃないんじゃない? パパの思惑はともかく、そもそもどうしてもと思うほど好きじゃないから一葉とも別れたんだろうし、気持ちが残ってたら別れたっていってもなんとなく会ったら続いたりするじゃん。そういうんでもなさそうだし。恋愛感情で盛り上がってるわけじゃなくても、円満な家庭生活とか諸々含めて結婚するなら礼子って思ってるのは本心だと思うけどなー。
恋も仕事も手に入れて舞い上がっていたのに省吾の愛が手に入れられなかったと東京に戻って失業した礼子ざまあwww。
大体自分が勝手に信じなかったんじゃん。自業自得ーーー。
まーくんの奇行はなんのつもりかなー。単に引っ掻き回してるだけって気もするけど引き止めたかったんじゃないの? あんなことしたら礼子の立場が悪くなるじゃん。そういえばにーちゃんとミチコさんの探偵ごっこは笑ったw。
そしてわざわざ東京まで行くまーくんに爆笑。ちょっかい出すなら保護者のいないところの方が良いって気付いたんだろか(笑。