シバトラ−童顔刑事柴田竹虎-

先週ビデオで録ったけどまだ見てないんだよなー。でもはなしは分かるから良いや。
千葉とか新庄とか微妙に造形ひどいなーと思ったら脚本武藤省吾か!*1
というか私、今初めて映画クローズZEROの脚本が武藤省吾だって知ったんだけどちゃんとした映画だったの? これは見なきゃ駄目だな。
でもまあ小池徹平とか大後寿々花の出すリアリティだったらこんくらいはありだ。脇キャラの造形(というか偉い人のご都合加減)に目をつぶれば本筋のシバトラと楠木の関係とかシバトラにちょっかいだす美月とか、シバトラと小次郎の関係とかはありだから、神回が来ることは期待しないけど1回流し見るくらいは良いや。

*1:イケバラ脚本w