白と黒/#14

私邪眼に支配されてるんでしょうか。聖人の行動がにーちゃんの気を引くためにしか見えません。だってあの子のしていることって、状況を引っかき回して一葉をたき付ける以外の意味あんの? なんか番組が終わる頃に聖人の衝撃告白とかあって「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ってなる気がするの×××(^_^;。作文の丸写しとか絵の模写とか(しかし作文はともかく小学生の時点で、何年か年長の相手と同じクオリティの絵が描けたらそれは普通にすごいでしょ?)、最初の時点で省吾を怒らせるためにやっているとしか思えんのだもん。つーかこの兄弟最初の時点で、にーちゃんの器が小さ過ぎる気がするなあ。にーちゃんの視点がまず聖人の否定ありきなんだもんよ。
礼子と一葉はもうこれでしょうがないって感じだしなあ。恋愛第一思考はもう昼ドラだからというか、それが当然なのだと思うしかない。というか、昼ドラヒロインの相手のくせして、あんたがいろいろ淡白過ぎなんじゃよにーちゃん。
とりあえず毎日パパの中の人の演技に感心してます。なんか和臣パパっていうより、山本圭さんの血管が切れるんじゃないかと心配してしまう感じだ。いや演技なのは分かってるんだけどね(^_^;。
あ。今日のミチコさんはあんまり行動が昼ドラクオリティってゆーか、なに考えてるんだって気はしたな。今週はいろいろ暴走の一週間だったね。