テレフォンショッキングの半田くんv。

いつかこの時が来ると思ってました。その時タモさんがどうするかが本気で楽しみでした。
いやー。予想にたがわなかったよ。タモさん素敵ー。
でもテレフォンショッキングだけで帰ると思わなかった。有吉佐和子が出た時みたいに、番組全部乗っ取るかと思ってたのにv。
<普通の人にはできませんw。
……と思ったら後続コーナーにもいたw。まあまずはいろいろ。
宣伝内容はゴーオンジャー劇場版。
というかですね。もうタモさんが半田君を好き過ぎて、半田君の人となりを世に知らしめたい気持ちがあふれているのが大笑いでした。しかもタモさんの知らしめたい半田君より実際の半田君の方がさらに先を行っているのがもう爆笑っていうw。
半田君の24才っていうのはそろそろ納得できる感じになってきたけどなー。22才とかでアレだとさすがに「ナニゴト(^_^;?」と思ったけど24才ならそろそろ普通の変わった人に……w。
まああの顔で元携帯ライダーでビルオタ、鉄オタ、昭和歌謡オタと話題には事欠かない辺りがさすがだぜ、というか、タモさんがひとこと言うたびに「どんな面白い返しがくるだろう」と期待する気持ちがありあり分かって微笑ましかったわー。しかし私555は後追いで見ましたが、それですらあんなオモシロイ人だと知らなかったよ。リアルタイムで見ていた人にしたら、よもやあんな人とは思わなかっただろなーw。
次に呼んだ近田春夫と世間ばなし始めるところにまた爆笑しました。忘れないうちに増刊号予約しておかないとなー。“CM中”でなんかO.A.あるかも知れないw。