白と黒/#15

つーか脚本家の先生。もうちょっとはなしに整合性をですね。
てか、一葉の妊娠って嘘でしょ? にーちゃんのあの性格でちゃんと避妊してなかったら本物の偽善者だよ。一葉が穴でも空けたんか?
まあなかなかにホラーなはなしだったというか、「昼ドラにしてはまともな人たちじゃん」という序盤2週間の思いを逆手に取ったデンパ状態を見せた1週間を締めくくるにふさわしいはなしでしたよ。一葉こえーーー。でもにーちゃんは良い人なんじゃないかなあ、器小さいけど。一葉のことにしても東谷のことにしても、できる範囲で真面目に考えてる良い人じゃん。こういうのを責める気にはならないなあ。
礼子の態度が勝者の余裕に見える不快感はあるけど、一葉にはもうあきらめろ、としか……。
つーか湿地のことにしても、そこまで大事な土地を早めに手に入れておかないのがまずいじゃろってはなしだしー。
なんか来週打って変わってまた常識人のはなしになる気がする。でもその方が良いな。