白と黒/#19、20

結局この番組において愛だ恋だと大騒ぎしてるのは一葉だけで、他のみんなにとってはそんなの大したこっちゃないんだよね。礼子だって、なにがなんでも省吾と結婚したいとは思ってないでしょ。
聖人の“人間の欲望”にしたところが、保身やなにかのために気持ちを偽るのは変だってはなしであって、色恋がなにより優先されるべきと思ってるわけじゃないし。サリナが自称“セフレ”なのも、好きって気持ちを主張したってそれで聖人の気がひけるわけじゃないのは分かってるからだよな。
そういうことを分かった上でさも愛に生きる人のような顔をするまーくんの人でなし加減が大変楽しみです。相変わらずおにーちゃんLOVEで可愛いねv。