仮面ライダーキバ/第26話「メトロノーム・記憶のキセキ」

ああ。こういう奇跡のはなしは嫌いじゃないわ。
というか冒頭「まだ深央ちゃんのこと考えているのか」とキバットに問われて否定しない渡に「しつこいのは父親譲りかよ」と失笑したんだけど、なんかそう思うと音也まで可愛く見えるしw。
で、ゆりの指輪を探し出す音也は自分が泳げないことも忘れていたって解釈で良いのかな。なんか今週の音也は可愛かったよ。
で、ビショップの台詞を聞くと「巻きが入ってる?」と反射的に思ってしまう自分がいー加減嫌なんですが、深央って自分がファンガイアだとかクイーンだとかってことは分かってたのね。その上で役目を拒否ってたのが蜘蛛ファンガイアに明確な敵意を向けられた時に、力への意志が打ち勝っちゃったて感じかなー。どっちかっていうと今週が「女王の目覚め」。
いずれにしてもこの後が楽しみ。
あ。今まで生きてたのに目覚めた深央に瞬殺される糸矢はクウガのゴオマちゃんみたいだと思いました。