絶賛お掃除中。

クーラーが壊れて買い替えたのを機に、ビミョーに壊れていたのをごまかして使っていたベッドとかテレビを買い替えたらはみだすようになったテレビ台とか買い替えて大胆模様替え敢行。数年分のホコリもお掃除中。ちなみにあてにしていた軍資金の夏のボーナスが思いきり寸志だったので大赤字(^_^;。
今回部屋のかなりのスペースを占めていた本棚2本を廊下に追放したんで若干余裕ができたんだけど(でもあと3本あるw)この膨大な本を置いておいたら読むのかっていったらそんな読まないんだけどね。でも決心がつかなくってさー。
「これ全部捨てたらどんなにすっきりするだろう」と思うけど、多過ぎて捨てるのも大変w。
本ってどんどん増えるしほこりも呼び込むからすごいハウスダストの温床だよな私の部屋。これを機にちょっと整理して、お掃除しやすい環境を確保しよう。