シバトラ−童顔刑事柴田竹虎−/#4

なんで私まだ感想書いてんのかなー。嫌なら放棄で良いじゃんと思うのに、なんか武藤将吾の脚本って地雷琴線に触れるっていうか、許しちゃいけないって気になるのよねー。いや別になにもする気ないけど。
イケパラにしてもこれにしても原作は漫画なんだから、たぶん見過ごせない長所は単に原作にあったものなんだと思うけど、って、良いとこ台無しにしてるんだとしたらそりゃ見過ごしちゃ駄目だろw。
まあ小学校から放置されてんのにその間家庭訪問とか保護者会とかなかったの?ってはなしなんだけどね。でも虎ちゃんがけっこう可愛いのでまだ見ちゃう気はするなあ。あと大後寿々花ちゃんにはまだしばらく中学生の役をやって欲しいです。幼い方が可愛い。
しかし来週は小学生かー。9時台にやって良いネタなんかそれ……(-_-;。