白と黒/#22

小林君スキがあり過ぎ。
もう性格の善し悪しとか誰のせいとかそういう問題じゃないから。というより以前に、一体どういう誤解をしたらまーくんが引っ叩かれるほど悪いことをしたことになるのかしら。むかつくー。第一「蔵でなにがあったの」って、なにがあったとしても、なんで礼子が上から目線で小林をどうこうすんの? 第一礼子ってどういう了見で桐生の家の心配してるのかっていうのが、絶対善意からに見えないからなあ。そろそろ好奇心どころか財産とか権利とかそういったもののせいに……。
礼子パパの逆鱗に触れて追い出されたりしないかしら。しかし礼子と一緒のシーンだと、彩乃の上品に見えることv。
えー。いろいろまーくんが可哀想なんで礼子はチョロチョロしないでください。「おまえ邪魔」って感じ。
てゆーかまーくんとにーちゃんがこじれてるのって、半分は礼子のせいじゃん。