白と黒/#23

ちょっとちょっと礼子さん。「良いのよ」じゃなくって「私の方こそごめんなさい」とかじゃないの? 病院まで来て「君にされたことは気にしてないよ」って態度って、それはちょっとひどいんじゃん? 湿原の水やりだって、専門外の一葉にしたら心理的負担でかかっただろうに。
ところで昼メロにおいて出生の秘密に悩んだりとかキーアイテムに隠された秘密に翻弄されたりとか、自分の内なる闇と光に引き裂かれたりとかって、ヒロインの役目じゃないんですか。まーくんが主人公なんじゃというのは最初の頃から言ってたけど、主人公じゃなくってヒロインだったのか(^_^;?
省吾の言うことって微妙に酷いんだけど、本人全然悪気ないんだろうしなー。こうい人を好きになったのが不運とあきらめるしかないよ。こういう人は好きにならなかったら親切な良い人だよv。
言及ポイントにはならないんだけど、まーくんは最近全編が見せ場。楽しーーーv。