魔王/#4

事実を知った直人がすごい萌えー、ですよ。直人かわいいよ直人。
ああいう事件を起こした人間が刑事なんかなれるのかというのは突っ込みどころながら、そんなこというような番組じゃないもんなー。一応直人が事件を忘れていたのも、過剰に犯罪を憎むのも事件の罪の意識から来るものだったんだろうし。
でもまあ山野も可哀想だよな。自分がナイフを持っていたことで、自分に良くしてくれた友達が死んじゃったんだし。その相手が無罪になったんじゃ人生やりきれないだろ。
弟を亡くした領もだけど、直人の現状だって自分のやったことが招いた結果だもんな。それを“可哀想”というのは違うかも知れないけど、自分がろくでなしだったことこそ“可哀想”なんじゃないかなー。