白と黒/#24

えっと。小林君って独身だよね。そもそもDTだったんだし。サリナとのことを写真に撮られてばらまかれたらそんなに困る? 少なくとも犯罪者になることと見合ったリスクとは思えないんだけど。
というかですね。まーくんが自爆型ヒロインにしか見えません。自分なりに精一杯の気持ちを否定されてやさぐれちゃったんだよねー。だってあのお金作る時に殴られたりとかしてたんだもんね。可哀想ーーー(´∀`)<顔が同情してないw。
まあ実際にデータ盗もうとしてたからあんまし言えんけど、そもそも礼子さん最初から疑ってかかってたしな。根性曲がりのヒロインより傷を抱えた裏ヒロインの方が可愛いよなやっぱ。
<ヒロインって言うなw。
まあ研究データなんかいくらでも管理する方法があるんだから、そんなことで身内を疑ってないで警備会社でも頼めよ。借地料払わない警備会社頼まないって、清貧ぶるのもいい加減にしようよ。そんなだから足下すくわれるんじゃん。