白と黒/#27

んっとさー。彩乃さんのところに行く前に、小林君のことは聖人を説得すればすむことなんじゃないかと思うんだけど。なんでもかんでも口出すくせに、なんでそういう基本的なことを言わないわけ? 職場の同僚レベルの思い入れでも、「小林君を犯罪に巻き込まないで」くらい人並みの親切心があれば言うでしょ。礼子って聖人が自分の言うこと聞くわけないと思ってるわけでもないしさ。
私礼子さんって腹も立たないタイプなんだけどさー。それはこういう世の中の人間は全部自分の言うこと聞いて当然だと思ってる女って、絶対はなしが通じないと思うせいね。こんな人になに言っても無駄だもん。
んでもって彩乃さんに相談に行くわけだけど、あのブローカーの関与は礼子が思ってるだけで聖人は認めてないよね。違ったっけ?
そんなもん聖人を介して返すとかでもなく、勝手に無関係(彩乃と桐生の関係だって誰も知らないでしょ?)の彩乃が借金返すとか言ったって、借用証とか金額の確認とかしようもないんじゃない? それこそ存在しない借金を払えと言われても分かんないような。変なとこでファンタジーだなー。
まあ私はまーくんが追いつめられると可愛い顔するからそれで良いんですけど。つーか礼子が立ち回ってる限り桐生家とまーくんの仲が改善するはずもないのは、まーくんに改善する気がないんだから自業自得だけどさー。だからって関係ないやつが追いつめるなよー。なんでみんなの前でおまえが聖人に説教すんのさ。おまえに説教されてる時点で聖人がダメな子認定されるって気付けよ。旦那の弟なんだからそれくらいの気は使えよ。
なんかまーくん可哀想ーーー(=`(∞)´=)