シバトラ−童顔刑事柴田竹虎-/#5

あー。なんか今週面白かった。主にメアリーちゃんが可愛かったというだけの理由だけど。
まあ違法捜査のヤバさを語りつつ虎ちゃんに違法捜査を言い付けるとか、メアリーちゃんに会った両親が自分のことしか言わない、とかはさすが武藤将吾と思わされたけどそれくらいはな。最近もっとすごいの見たから気にならないぜって感じ。
まあ現場からの逃走を勧める白豚だけはどうかと思ったけどさ。そもそも12才じゃ刑事告訴自体されないし、児童相談所扱いにしたってあれ完全に事故じゃん。
でもまあ徹平ちゃんのメイドは可愛かったし、大後寿々花もメイド姿は可愛かったのでまあ良いや。大後ちゃんは思い詰めた表情が息をのむくらいおばちゃんくさいんで演出には気を使って欲しいなあ。店でひとりでいるとこは良かったよ。
つーことでこおはなしは虎の父親ばなし関連なのね? また大落ちが最悪にならないと良いけど。
あ。ゲスト小悪党の青木君は可愛くってナイスでしたーv。