白と黒/#28

てゆーかさ。
さんざんデータを盗もうとしていたことを吹聴しておいて、実際誰かに盗まれたら、犯人が小林君なのバレバレじゃん? というのは今さら言ってもしょうがないことなんだけど。
まーくんもこんな使えないやつ使うなよー。うまくいくもんもいかなくなるじゃんー。
まあすべて露見ってことで礼子株暴落ざまあwww、って感じだけど、なんで結婚早めるのよにーちゃん。対応が間違ってない? というかこうなった以上、礼子さんとパパがうまくいくと思えないんだけど。
サリナに手切れ金つーのは誠実なんだか酷いんだかって感じだけど。よーするに、「絶対ついてくんな」ってことでしょ? つーかまーくんって礼子に会ってからサリナとえっちしてないんじゃない? なにげに酷い男だなー。
なんかまーくんカタストロフを迎えて目力低下も良いとこよ。ダメじゃん。
礼子とくっつくなんてがっかりさせんなよー。もうちょっと楽しませてよー(=`(∞)´=)ぶーぶー!!