白と黒/#29

んっとすいません。よくある女の子がえっちな写真を撮られて犯罪行為を泣き寝入り、とかならともかく、恥ずかしい写真を撮られたからって、そこで自分が犯罪者になるって普通の感覚? 私そうは思えないんだけど。
いやまあ研究所の人間が小林君の肩を持つのは、小林君は仲間だけど聖人は他人だからってことで良いよ。でもさー。礼子さんが全面的に聖人が悪いと思ってるのって変じゃない? しかも悪いから切り捨てるじゃなくって、私に懺悔すれば世界はあなたを赦すでしょう、くらいの態度なのはどういうことっすか。
大体なんでパパもにーちゃんも礼子に普通の態度なのよ。所員が犯罪行為をしようとしていることを知ってて黙ってただけでも、常識ある人の態度じゃないでしょ。
私はパパのファンなので、彩乃さんが来たとこはパパが可哀想だった。つーか聖人の行動とか、最初からちゃんとした人がフォローしてたらこんな泥沼になってないと思うけどなー。