白と黒/#30

省吾君はデリカシーがないなあ。どんな関係にしたって、あんな噂のある人と知り合いだってことを、パパが省吾に話したいわけないじゃん。
一葉が手紙を隠したことは、お互い様で文句は言えんよな。いや隠して良いってはなしじゃなくて、ああいうの見たらそりゃ隠したくなるよね、ってはなしw。結局お互いの気持ちだけでは繋がれないのが聖人と礼子だってことだと思うけど、まさかの彩乃さん病気でふたり急接近。やたら親身な礼子さんが過去描写からすると違和感あるんだけど、この人礼子さんに自分の母親見てて、盗人の三分の理でもないけど、そのようなものを信じさせてもらいたがっている、って感じがする。
というところで省吾なんですか、打たれ弱いっつーか疑惑に弱いというか。ダメだなこの人……(^_^;。