魔王/#6

池畑が殺されてもどうにも「ざまあwwwwww」としか思わないのはこいつがどこまでも悪党だったからだけど、結局自分のせいでまた死者が出た直人は可哀想だなあ。というか、直人をいじめるやつは私が許さん、などとイタイ思いを抱きつつ、試練に耐える直人萌えー、とこの番組を見ている私のぢれんまは終わらない(笑。あまりの可哀想さに見ているのがつらくなるよ。生田君ぐっじょーぶv。
でも大野君は別にうまいわけじゃないよねえ? なんか不思議な存在感というか、嵐の番組見てても普通の人なんだけど、これははまり役なんだろうか。
そしてある意味一番直人を可哀想な目にあわせているしおりたん。この人はなー。ロリキャラ最強って感じ。いや最凶なのか(^_^;? 直人の気持ちに気付く気配もないよね。私が好きなのは成瀬さんだから、他の人が私を好きになるはずがないでしょう、っていうこの感じを自然に演じる涼子ちゃんもすごいです。普通もうちょっといやな女になるもんなのに。
タイプとしてあまり好きな顔じゃないんだけど(だからキャラも好きじゃなかったFIRSTの時は、どっちかというと嫌いだった)どんどん可愛く見えてくる不思議。わざと突き放す成瀬も切ないよ。もう良いじゃん。もうやめようよ。
パパと直人とかおにいちゃんとパパとか、みんな切ないんですけど。ある意味この番組で最凶の悪人って充だよね。忍成君好きの私としてはフクザツだなー(^_^;。