恋空/#2

えー。黙っていようかと思ったんですが大筋において言わせてください。
「高校生は勉強しろ」。
サキの脅しについてタツヤに口を出させるミカが完全に悪いんですが、タツヤが退学になる理由ってどこに? ヒロが好きとかどうとかいう以前に、どいつもこいつもそんな根性で生きている人間が、自分だけ良い思いしてれば良いのか悪いのか考えろよクソボケ。
初対面の人間の真意について語るミカの姉の浅はかさが最高にむかつくんですが、高校生の分際で女のために人生変えるタツヤもかなりむかつくよ。つーかこんなもん子供に見せないでくださいよTBSさん。形だけ美談にしておさめんなよ。
ある意味ミカの母親が一番むかつくけどなー。こういうのが理解ある母親だなんて思わないでくださいお茶の間のおかーさま、って感じである。つーか妊娠だと? はなしになんねー。
てゆーか瀬戸君の事務所。これ絶対無理して入れるほどうまみのある仕事じゃないと思うよ。