仮面ライダーキバ/第28話「リクエストD.C. 時を変える戦い」

おじいちゃんおじいちゃん。変わった現代の棚橋さんや、警察に捕まった嶋さんはどうなったんですか。不親切過ぎじゃね? 「未来は変わった」ってセリフはあったけどさ。
なんだか2週間使って名護さんがボタンを置いてくるはなしだった気もするけど、ひっぱたかれて恋に目覚める名護さんの敬語が面白かったから別に良いや。良くないのはむしろ音也か。さりげなくショックを受けた顔してたけど、あんた自分のこと全然分かってくれてない女とくっついたんじゃね?
とりあえず名護さんは渡がファンガイアもしくは少なくともファンガイアの血を引く者だってのは分かったんだよね? といってもラストシーンで出てきた真夜の子は大河。またミスリード狙いだろうけどミスリードはどっちだ? 渡が真夜の子供だってことか、真夜の子供が大河だってことか。
ところで真夜さん真夜さん。こんな変態に子供委せちゃいけませんよ。乳児をべっちょで育ててるじゃないですか。