TAKERU MAGAZINE


忘れてて8月に入ってから申し込んだので今日届いた。表紙スキャンしようかと思ったけどケータイ写真で雰囲気のみ。版型はCool-upやJUNONと一緒。オールカラー40P+表紙裏表紙。
定価は1000円ですが手数料+送料で1000円かかるから実質2000円なんだけどまあ良いよオトナだから。納得して買ったもんの値段に文句言いません。実際読むとこ多い分写真集より安い気がする(笑。
でねっ。でねっっっ。健ありがとっ。
伸ちゃんのインタビューが1Pあるっっっ。
<予想外だったので大喜びヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
1Pといっても7問だけど筆記インタビューだけど写真もあるしうれしい。ちなみにもうお一方はスタイリストの手塚陽介さんで、最近健のグラビアは顔より先に服を見る私としてはかなり大喜びな感じ(笑。手塚さんの着せる服はほんと好きなんでこれからもよろしく、となんでデネブ化するんだw。
目玉のインタビューは4P弱(見開き両端の2/5くらいが写真)、とったのは4月の最終週だからROOKIESが始まってしばらくの頃で、内容的には雑誌で話したようなこととかぶってるけど、インタビュアーは事務所関係の人なのかなー。テキストクレジットないんだけどちょっと本音っぽいよ?
電王決まった頃からROOKIESの現場のことまで。どんなつもりでオーディション受けたかとか病気した時どう思ったとか、あまり踏み込んでない代わりに節目節目は押さえてある感じで楽しい。ちなみに受かったオーディションは2つだけだけど落ちたのはもっと多いって、当たり前だけど健が言うと「へーーー」と思うね(笑。
あとはTAKERU TVの時にもらった質問とかROOKIESの現場レポとか。電王終盤からのどうしたいのかよく分からん髪型中心なのは今ひとつですが、それなりに満足できる本でした。次が出るのが楽しみv。