さらば電王公式オープン。

http://www.saraba-den-o.jp/index.html
えー。まずはすっごい下らないことから言わせてください。ほんとに下らないからこの辺読まなくて良いよ。<だったら書くなよ。
仮面ライダー幽汽って、仮面ライダー龍騎に激似なんですけど。*1
イントロの能書きを見ると、ある意味本編の娯楽に徹したパッケージのために誤魔化した「語られるべき結末」にあえて言及、って気もするなー。それを電王で見たかったかというとびみょんなんだけど、語られていなくても自分の中には当たり前にあった物語なんで楽しみっちゃあ楽しみ。あとはそれをあの明るいパッケージ感の中でできるのかってとこでお手並み拝見ってことだね。
ただストーリーがほとんど良太郎にしか言及してないのが微妙っちゃ微妙……。主役はドーリなんでしょ? もうちょい幸太郎中心の紹介してくれよ、っていうか、主役のキャラが分からんことにはどんなはなしか分からんくって楽しみにしようがないー。私は健のファンだけどドーリのファンでもあるから、なんかこんなストーリー紹介だと主役は名ばかりで肝心のところで良太郎が全部かっさらっていくんじゃないかと不安になるよ。頼むぜ靖子にゃん。

*1:同じような理屈で、川村陽介君と川村亮介君も本人に責任はないが見るとびみょんな気持ちに……。