仮面ライダーキバ/第29話「聖者の行進・我こそキング」

あんな携帯落としたら、深央ちゃんがストーカーされちゃうよん。
そして敏樹さんは静香ちゃんになにをさせたいのかw。

というか土曜日曜と12時間遅れで同じことやってる瀬戸君に軽く笑うんですが(茂樹さん以来の8時の男w)深央が怒りで覚醒しちゃうんじゃないかと一瞬思ったヤバイヤバイ。
深央も優里亜も好きなんで、くれぐれもそういう展開は勘弁してください敏樹さんw。

私はルーク可愛くって好きだから今日は楽しかったけど中身なかったよねー? まあルークの可愛さ、深央の純情、次狼のアクション、恵のアクション、と視聴モチは隈無く押さえてあったから文句ないけどさ。こんなんで良いのか?
あ。子供を助けたのにルークに挑みかかる恵には「ルーク良いことしたのに!」とは思ったw。<文句