キャットストリート/#1

石黒くんはフリースクールの子じゃなくって恵都と普通の学校との接点なのね。
いやなにがすごいって、勝地くんがこの後の「4つの嘘」と10才くらい違って見えるんですけど。こっ、高校生だ(・・;。
恵都の母親とかファミレスでヒスってた母親とか見てると思うんだけどさー。ああいう馬車馬を追い立てるみたいな育てられ方を、子供がすんなり大人になるまで受け入れ続けるとなんで思うのかなあ。そりゃ途中で壊れるべ、って思うよ。
谷村美月のこういう役はちょっと、というよりかなり苦手なんで早く流れが変わると良いな。今週は子役の分量が多くて人物配置を見せる程度でちょっと分からず。でも木村君も黒川智花もはまってて面白かった。勝地くんは今日見てもただのヤなやつだし石黒くんはさわやかさが若干ネタに見えたけどw。今後に期待。