白と黒/#47,48

速攻章吾さんに告げ口する辺り礼子さんにしたら上出来だけど、あなた一葉の友達なんでしょ? 自分の義弟でもある友達の旦那の浮気を知ったのに、なにか言うことないんですか?
あんな猿芝居にだまされて浮気と信じる礼子さんも大概ですが、研究成果なんて完全に犯罪じゃないの。なんで信じるの?
パパは可哀想だと思うけど、なんか中村さんには同情できないなあ。あ。昨日の分に関しては章吾さん可哀想。
おにーちゃんって過去に聖人にしたことを悔いているからこそ、悩んでいても礼子や聖人を信じたい気持ちが捨てきれないんだろうけど、聖人はそもそもなにが動機でなにを壊したいの?
ちなみに礼子さんは、聖人がなにを言ったって、「あんたみたいなキチガイ好きになるわけないでしょ」と言っても良いと思うんだけどなあ。だって最近のまーくんって私でも愛想つかすくらいイタイよ?