キャットストリート/#2「これって恋?」

うう切ない。せっっっ、切ない。
なにがどうツボにはまったものやら、恵都が大洋に謝りに行くとこから、タイムカプセル割って大洋が昔好きだったって告白するとこまでずっと泣いてたよ。フリスクの連中が恵都探してたとこはそんな来なかったけど、なんだったのかなー。
恵都の時間は止まってたけど大洋の時間は動いてたから、っていうのはラストで恵都自ら言ってたけど、大洋は「恵都を昔好きだったから」気にかけてたわけじゃなく、「昔好きだった恵都」が気になってたんだよね。それは現在進行形の恋じゃないけど恵都が心配な気持ちは現在進行形で、大洋は嘘なんかついてないんだよ恵都ーーーo(;△;)o
ところで功一の言うことがびみょーにむかつくんですが、功一のけがの原因は聞いちゃいけないのに、恵都の立ち往生の理由は聞いて良い理由が私には分かりません。そーいう辺りでなんか功一好きじゃないんだよなー。勝地君は今までで一番可愛いんだけど。高校生どころか中学生に見える。<そういう“可愛い”かw。
木村君は田中3号で認識してその後いろいろ「上手いなー」と思いながら見てみたけどこの役は「なんで?」ってくらいにきれいだなー。欠損キャラゆえの聖性かしら。
まあ「少女漫画だなあ」というはなしではあるけど、演技力のある子を揃えて丁寧にきれいな気持ちを描いているのでけっこう好みです。
この後も楽しみv。