白と黒/#49,50

いやもうおにーちゃんがかっこいいよ。おにーちゃん偉いよ。
だいたいうかうかと聖人の賭けに乗る礼子さんが馬鹿過ぎるんだけど、そもそもそんなの「私が嫌だ」と最初から言えば良いだけのはなしじゃん。「章吾と聖人の関係がどうでも、私はあなたに近付きたくないから」って言えば良いじゃん。嫌いな人間のモデルなんて普通にしたくないだろ? 私が礼子さんだったら今の聖人のモデルなんて嫌だよ。こんなアタマオカシイ人。
聖人と礼子さんのことなんて、礼子さんさえしっかりしてたら最初からどうなりようもないのにさ。自分がおにーちゃんにしたことを、最初の時点まで遡ってどう思ってんのこの人。婚約者がいるのにその弟にフラフラすること自体、まともな神経の人なら「私は悪くない」とは言わないと思うの。